2018/10/12

沖縄ポートレート With 稲嶺幸乃(三線がーる)

沖縄 ポートレート

沖縄で活躍する三線奏者の稲嶺幸乃(いねみねゆきの)ちゃんの
ポートレートを撮影させて頂きました。
曇っていたので、ふわっとストロボを使っています。

沖縄 ポートレート

幸乃ちゃんに会うのは初めてでしたが、
いろんな共通点が多くて親戚の女の子を撮ってるみたいでした。
楽しかった〜!

沖縄 ポートレート

こちらはCanon Ef24-105mm F4Lで撮影。
旧型のレンズですが、描写は綺麗でした。
ああ昔のCanonのレンズこんな感じだったな〜って色合い。

沖縄 ポートレート

このカットいちばん好き。
曇り空なのが残念だけど、大人ムードの幸乃ちゃんを知ってもらえたら幸いです。
今度は晴れてる時に撮りたいなー!

沖縄 ポートレート

プロフィール写真の撮影依頼は、お電話・メール・LINEにてお気軽に。
女性カメラマンが対応いたします。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)