2020/02/13

沖縄で七五三の写真を撮るなら後撮りがおすすめ!

沖縄 七五三 写真撮影 安い

桜と一緒に七五三の写真撮影

こんにちは!沖縄のカメラマン、フォートカノアです。
先週の日曜日は七五三の後撮りでした。ちょうど緋寒桜が満開で綺麗でしたね✨
娘さんとお母さんの着物の色が、桜に映えて美しかったです。
11月の沖縄は着物で過ごすには暑すぎるので、2月がちょうど良い時期かも!

沖縄 七五三 写真撮影 安い

3歳になったばかりの娘さん。
着付けのときに「きものやだ!きない」って泣いちゃって、最後まで足袋を履けなかったけど...
神社に着くとずっとニコニコでした。
どの子もそうですが、着付けの時は必ずぐずります😅
でもお出かけすると笑ってくれるんですよね!
なので、お父さんお母さん、あまり心配しないでください。

沖縄 七五三 写真撮影 安い

写真を見たお母さんから、
「親バカですが...娘が可愛すぎて泣きました。ありがとうございました」
とメッセージを頂いて、私も泣きました。

沖縄 七五三 写真撮影 安い

3歳の七五三がいちばん難しいですが、こうやって喜んで頂けると嬉しいです。
このときのことが、ご家族にとって良い思い出になりますように。

沖縄 七五三 写真撮影 安い

フォートカノアでは、今年から七五三の衣装レンタル&着付けを始めました。
2020年12月末までは、衣装・お出かけ撮影・データ100カット込みで24,000円で承っています。(プラス6,000円でお母様の訪問着&ヘアセットも可能です)
かなりお得な料金プランですので、この機会にご検討よろしくお願いします!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)

0 件のコメント:

コメントを投稿