2014/07/18

梅雨明けの沖縄の海でマタニティフォト

沖縄マタニティフォト海

6月後半、梅雨明けの海で撮影したマタニティフォト。
新婚旅行で沖縄にいらしたお客様なので、
撮影場所はやっぱりビーチ!

沖縄マタニティフォト海

真っ青な空と海、緑の美しさにとても感動されたようで、
いきいきとした表情を撮ることができました。

沖縄マタニティフォト海

撮影データ納品後に、お客様から次のようなお返事が届きました。
一部紹介させていただきますね。

沖縄マタニティフォト海
「素人の見方ながら、たかの様のお写真は
風の一部を切り取った感じで自然でとっても美しくて、
ゴテゴテしたわざとらしい(?)写真があまり好きでない私は
とても好きです。
また、生まれた後に沖縄へ家族旅行へ行く際は、
お願いできたら幸いです^^」

うれしいお言葉、ありがとうございます。
ああ、もうこの仕事をやってて良かったと涙が出ました。
本当にうれしいです!!

沖縄マタニティフォト海

美しい自然にふれることで人は輝き、
出会いによって心が磨かれていくと私は信じています。
その瞬間を写真に残すのがカメラマンの仕事と思っているので、
こうやって喜んで頂けることが何よりうれしいです。

どうか無事に元気なお子さんを出産されますように。
沖縄から祈りを込めて。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)