2017年10月15日

お揃いのワンピースで旅行記念のロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 子供

お揃いの白いワンピースに同じヘアスタイル。
姉妹のように見えるけど、実は違うんです!

沖縄 ロケーションフォト 子供

ふたりのご両親が家族ぐるみで仲良しで
いつも一緒に遊んでいるとか。
それぞれひとりっこなので、
お姉ちゃんと妹ちゃんみたいな感じになるのでしょうか。

沖縄 ロケーションフォト 子供

ふたりともとっても仲良しで、
いつもこんな風にじゃれあっているそうです。
かわいい〜

沖縄 ロケーションフォト 子供

気温も湿度も高い日は、麻や綿素材の服がおすすめ!
汗を掻いてもサラサラで気持ちいいですよー

沖縄 ロケーションフォト 子供

この日の天気予報は雨。
数時間前はどしゃぶりだったんですよー
撮影の合間だけ雨が止んでよかったです。
次回いらっしゃるときは、
海空ともにベストなコンディションで撮れますように〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年10月10日

沖縄のビーチで結婚10周年記念の家族写真

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

結婚10周年記念の沖縄旅行。
北部の綺麗なビーチで家族写真を撮影させて頂きました。
奥さん手作りのボートに、
結婚式で使用したウェルカムドールを添えてパチリ。

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

後で知ったのですが、
撮影したビーチは、ハネムーンで訪れた場所らしいです。
なんて偶然!!

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

はじける笑顔。娘さんが超可愛かった〜

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。
親子三世代の家族旅行っていいですね。

沖縄 結婚10周年記念 家族写真

お天気も良く、みなさんノリノリで、楽しい撮影でした。
ものすごく暑くて、日差しも眩しかったと思いますが、
ご協力ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年10月8日

東海岸の静かなビーチで一歳記念のファミリーフォト

沖縄 家族写真 海

最近は東海岸のビーチで撮る機会が増えました。
西海岸のにぎやかな雰囲気とはまた違って、
静かでのんびりできる素敵な場所です。

沖縄 家族写真 海

撮影したのは7月頃。
暑くて大変だったので、みんなで海に入ってクールダウン。

沖縄 家族写真 海

まだ一人では歩けないから、パパとママにつかまって。
2歳ぐらいから「手つなぐのヤダ!」ってなる子も多いので、
この時期しか撮れない貴重なショットです。

沖縄 家族写真 海

この日の空はホント綺麗でした〜

沖縄 家族写真 海

暑い中、撮影にご協力頂きありがとうございました!
一歳のお誕生日、おめでとうございます(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年10月4日

夏の沖縄でベビー&ファミリーロケーションフォト

沖縄 家族写真 海

マタニティフォトからリピートされたお客様。
タイミングよく同じビーチで撮影できて良かったです。

沖縄 家族写真 海

人見知り真っ最中で、私が顔を合わせると泣いちゃった娘さん。
場所見知りもあったのかな・・?

沖縄 家族写真 海

なので遠くからそーっと撮りました。
ちょっとずつ距離を縮めて、
帰る間際にはハイタッチできるように。感激!!

沖縄 家族写真 海

お母さんが横で一生懸命シャボン玉を吹いているけど、
砂遊びに夢中で気付かない(笑)

沖縄 家族写真 海

撮影の合間に日陰でひとやすみ。
とても暑い日で心配でしたが、無事に撮影できてホッとしました。
お水や帽子、アイスノンなど、
熱中症対策ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年10月1日

沖縄のビーチで誕生日記念の家族写真


台風が全然こなくて、晴れた日が多かった今年の7月。
真っ青な空の元で撮影したバースデー記念フォトをご紹介します。


この日の主役は、とっても人懐っこくて可愛い男の子。


海怖がるかな?と心配でしたが、
どんどん入っていっちゃって、気がつけばびしょ濡れ。


お父さん、お母さんと、
やどかりやサンゴを探してました。
いっぱい見つかったかな??


とても暑い日でしたが、
帽子や飲みものなど、熱中症対策にご協力頂いたおかげで
スムーズに撮影できました。
ありがとうございます!
お子さんが大きくなったら、また沖縄に遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・