2017/01/20

ビーチでマタニティフォトを撮るときにおすすめの小道具

マタニティフォト 沖縄 海

沖縄の美しいビーチで撮るマタニティフォト。
手ぶらでも楽しめますが、
ちょっとした小道具があると、撮影がもっと楽しくなります。

マタニティフォト 沖縄 海

こちらでご紹介する小物は、すべてお客様が持参されたもの。
ゴージャスな金色のフレームは、ご自身でペイントしたそうです。

マタニティフォト 沖縄 海

思わず「おお!」と唸ってしまった
このアイディア。
ポイントははっきりとしたコントラストにすること。
淡い色だと、沖縄の日差しに負けて文字が見えません。

マタニティフォト 沖縄 海

妊婦さんに人気のチュールスカートは、
ウェストのゴムが気になる方も多いはず。
リボンを巻くと目立たないですよ。

マタニティフォト 沖縄 海

パパとママをつなぐ「&」
手作りの小物も思い出になりますよ〜
準備期間に余裕があれば、ぜひご持参くださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)