2014年7月14日

沖縄の自然の中で、こどもスナップ

出張撮影 沖縄

フォートカノアでは新しく「こどもスナップ」を出張撮影メニューに加えました。
自然の中で遊ぶ様子をご家族の方も含めて撮影いたします。

出張撮影 沖縄

こちらは撮影日の前日に、2歳の誕生日を迎えた女の子。
はじめて訪れた公園に大興奮!
私も汗びっしょりになりながら走り回りました。

出張撮影 沖縄

出張撮影 沖縄

出張撮影 沖縄

走って、笑って。転んで、泣いて。
新しいものを発見したら目を輝かせ、ふとした瞬間に大人のような顔も見せる。
こどもって不思議ですよね。

出張撮影 沖縄

出張撮影 沖縄

特に対象年齢は定めていません。
女性カメラマンが一緒に遊びながら撮っていくので、人見知りのお子さんも安心してお任せください。

出張撮影 沖縄

あっという間に大人になってしまう、
かわいいお子さんの「いま」を写真に残してみませんか?
元気よく遊ぶ自然な表情をご家族と一緒に撮影します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
http://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿