2014/11/20

カジュアルにマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト 海

9月の後半に沖縄本島北部のビーチで撮影したご夫婦。
マタニティフォトというと、
チューブトップにロングスカートを想像される方が多いと思いますが、
普段着も素敵ですよー!

沖縄 マタニティフォト 海

撮影前は小雨模様でしたが、始まると日差しが出てきて真夏みたい!
衣装もお二人に合ったカジュアルなテイストで、
いつもと違う雰囲気のマタニティフォトになりました。

沖縄 マタニティフォト 海

手をつないで波打ち際を歩いたり、ゆったり海を眺めたり。
さりげない感じで撮ることができて良かったです。

沖縄 マタニティフォト 海

沖縄 マタニティフォト 海

とにかくノリが良くて楽しいお二人でした。
旦那様も撮影に協力して頂きありがとうございますー!
無事に元気なお子さんが生まれてくることを沖縄から祈ってます(^-^)/

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)