2015/06/07

一歳記念に家族でビーチフォト

沖縄旅行 家族写真 ビーチ

沖縄旅行中に家族でビーチフォト

沖縄旅行中に一歳記念のビーチフォトをご依頼頂きました。
ゴールデンウィークの沖縄は雨が多いんです。
が、今年は見事に晴れましたね!

沖縄旅行 家族写真 ビーチ

この日一歳の誕生日を迎えたお嬢さん。
すこし人見知りが始まっている頃かな?
つかまり立ちも上手にできて、もうすぐ歩き出しそう。
はにかんだ笑顔がとっても可愛らしい。

沖縄旅行 家族写真 ビーチ

HAPPY BIRTHDAYフラッグや、
バルーン、手作りマラカスなど、
撮影用の小物をたくさん持参して頂きました。
それにしても海の青さにびっくり!

沖縄旅行 家族 ビーチフォト

お子さんの成長の記念に、
沖縄の美しい自然の中で家族写真を撮りませんか?
女性カメラマンが出張撮影致します。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)