2015年7月16日

可愛い双子ちゃんのビーチスナップ

沖縄 家族写真 出張撮影

今日ご紹介するのは、
可愛い双子ちゃんのビーチスナップ。
はじめての沖縄の海で
楽しく遊ぶ様子を撮影しました。

沖縄 家族写真 出張撮影

最初は怖がっていたけど
すぐに海に慣れてしまい、
気がつけば遠くへ!
ここから先は望遠レンズの出番です。

沖縄 家族写真 出張撮影

海を大きく入れて
家族写真を撮る方が多いと思いますが、
人物が小さ過ぎてわからいことってありませんか?

浮き輪をつけて泳いでいる子どもは、
あっと言う間に遠くへ行ってしまうので
望遠レンズがないと
豆粒ぐらい小さく写ってしまいます。

沖縄 家族写真 出張撮影

景色も人物もバランスよく入れるのは
とても難しいこと。
そんなときはプロのカメラマンにお任せください。
ご家族での楽しい一日を写真に残しませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿