2015年7月27日

お揃いの服を着てビーチで家族写真

沖縄 家族写真 出張撮影

青い海と青い空、どこまでも続く真っ白な砂浜。
沖縄のビーチで家族写真撮影を決めたものの、
当日何を着ようかお悩みの方も多いのではないでしょうか。
普段着でも十分素敵ですが、何かひとつアイテムを揃えるだけで、
ぐっと雰囲気のある家族写真になりますよ。

沖縄 家族写真 出張撮影

沖縄 家族写真 出張撮影

ブルーデニムの合わせ方がとっても素敵なこちらのファミリー。
早く泳ぎたいお姉ちゃんと、海を見て良く笑う弟くん。
この笑顔にカメラマンも癒されます。

沖縄 家族写真 出張撮影

いっぱい泳いだあとに、カメラに向かってジャーンプ!
キメポーズをいっぱい作ってくれたお姉ちゃん。
こどもスナップは一緒に遊びながら、自然な表情を撮っていきます。
なので撮影終了後は私も砂まみれに。笑

沖縄 家族写真 出張撮影

今年の夏に家族で沖縄旅行を計画しているみなさま。
美しい自然の中で家族写真はいかがですか?
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿