2016年5月6日

親子三世代!リゾートウェアでファミリーフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

親子三世代、沖縄旅行記念!
鮮やかなリゾートウェアで撮影した
ファミリーフォトをご紹介します。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

三人で沖縄に来る機会はめったにないので、
お揃いの服でビーチフォトを撮りたい・・
お母さんの念願叶ってこの日は快晴。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

明るくて盛り上げ上手な娘さん。
彼女のおかげでみんな笑顔に(^-^)

沖縄ファミリーフォト出張撮影

若々しくて可愛いおばあさま。
ノリノリでポーズを決めてくださいました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

とっておきのおしゃれをして
家族で写真を撮るっていいですね。
もう一着で撮った写真も素敵なので、
今度ご紹介したいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
http://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿