2016/06/03

宮古島の美しい海で撮影したマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト 海

4月に宮古島で撮影したマタニティフォトをご紹介します。
前日の予報では雨・・(T-T)
心配で一睡もできずに現地入りしたら、
見事な快晴!!

沖縄 マタニティフォト 海

晴れた日の宮古島の海の美しさは奇跡。
同じ地球上と思えぬほどの絶景が広がっていました。

沖縄 マタニティフォト 海

新婚旅行で訪れたご夫婦。
写真が苦手な旦那さんも快く協力してくださって、
思い出に残る撮影となりました。

沖縄 マタニティフォト 海

有名な砂山ビーチは、平日でも中華系観光客で大賑わい。
写真には写ってませんが、崖下は大フィーバー(笑)

沖縄 マタニティフォト 海

宮古島への出張費は高額な上に、
雨で中止となっても渡航費の払い戻しができません。
お客様が宿泊先から撮影OKを頂いている場合のみ、お引き受けしています。
この日雨だと客室内のみでの撮影になったことでしょう・・
予想以上に晴れて本当に良かったです。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)