2016年8月31日

沖縄の海で1歳記念のバースデーフォト

沖縄バースデーフォト出張撮影

7月初めに撮影した、
1歳記念のバースデーフォトをご紹介します。

沖縄バースデーフォト出張撮影

今年は台風が来なくて、
猛暑が続いた沖縄。
写真だと涼しそうに見えますが、
実際はかなり暑いです!!

沖縄バースデーフォト出張撮影

お子さんにとって初めての沖縄の夏。
日差しの強さが心配でしたが、
ご両親がしっかりと
暑さ対策をしてくださったので、
安心して撮影できました。

沖縄バースデーフォト出張撮影

1〜2歳のビーチフォトって、
ほとんどの子が泣いちゃうんです。
砂浜に立てるだけで感激、
座れたら驚愕、
笑えたら奇跡!

沖縄バースデーフォト出張撮影

そんなことを感じさせないくらい、
よく笑うお子さんでした。
ご両親が楽しそうだと、
お子さんも笑ってくれるような気がします。

「泣いても笑っても、
何をしてもうちの子は可愛い」
ぐらいの気持ちでいらしてくださいね〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿