2016年9月24日

家族が増えて2年ぶりのファミリーフォト

沖縄 家族写真 出張撮影

すこし前になりますが、
友人ファミリーの家族写真を撮影しました。
前回撮ったのは2014年7月。
ちょうど2年ぶりなんですね!

沖縄 家族写真 出張撮影

2年前は赤ちゃんの面影があったけど、
もうすっかりお姉ちゃんの顔。

沖縄 家族写真 出張撮影

お父さんと一緒に。
カメラ向けてなくても
自然体で絵になるふたり。

沖縄 家族写真 出張撮影

2年の間に、
お子さんが生まれました。
最初泣いちゃったけど、
帰り際にはご機嫌!

沖縄 家族写真 出張撮影

お子さんの成長って、
本当にあっという間ですね。

お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
大人になっていく子どもたちに
宝物になるような
写真を残せたらいいなーと思います。

また公園で遊ぼうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿