2016年10月12日

ビーチでマタニティフォトおすすめコーディネート

沖縄マタニティフォト出張撮影

ビーチフォトって、
何を着れば良いか悩みますよね。
海なら何でもOKではなく、
変わりやすい沖縄の天候に合った服装があるんです。

沖縄マタニティフォト出張撮影

夏はお腹を出したままでOKでも、
冬はそうはいきません。
11月〜3月頃までは、
強い寒風が吹く日もあります。
お腹を出さない服装もご準備ください。

沖縄マタニティフォト出張撮影

青空に映える定番の白コーデ。
曇りだと背景と同化して
さみしく見えるので気をつけて!

沖縄マタニティフォト出張撮影

そんなときに映えるコーデはこちら。
「目立ちすぎない?」
という心配はご無用。
どんなに派手な柄も馴染みます。

沖縄マタニティフォト出張撮影

沖縄で購入される方も多いので、
到着後の楽しみに
とっておくのも良いかもしれません。
お気に入りがみつかると良いですね!

ビーチには着替え場所が少ないので、
簡単に着脱できる服が楽ですよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿