2016/10/12

ビーチでマタニティフォトおすすめコーディネート

沖縄 マタニティフォト ビーチ

ビーチフォトって、何を着れば良いか悩みますよね。
海に映えれば何でもOKではなく、
変わりやすい沖縄の天候に合った服装があるんです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

夏はお腹を出したままでOKでも、
冬はそうはいきません。
11月〜3月頃までは、強い寒風が吹く日もあります。
お腹を出さない服装もご準備ください。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

青空に映える定番の白コーデ。
晴れた日は綺麗ですが、
曇りだと背景と同化してさみしく見えるのでお気をつけて!

沖縄 マタニティフォト ビーチ

そんなときに映えるのは、リゾートコーデ!
「目立ちすぎない?」という心配はご無用。
どんなに派手な柄も沖縄の景色に馴染みます。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

沖縄に着いてから、撮影用の服を購入される方も多いので、
楽しみにとっておくのも良いかもしれません。
お気に入りがみつかると良いですね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)