2016/12/09

沖縄の海で新婚旅行記念のマタニティフォト

沖縄 新婚旅行 マタニティフォト

色鮮やかな赤いバラと可憐な桜。
この美しいブーケ、何でできてると思います?

沖縄 新婚旅行 マタニティフォト

プロポーズの際に手渡されたというこのブーケは、
なんと旦那さんの手作り。
奥さんのことを思いながら、
一枚一枚、紙を折って作ったそうです。

沖縄 新婚旅行 マタニティフォト

とても楽しみにしていたという、
新婚旅行と沖縄のビーチで撮るマタニティフォト。
台風の影響で風が強いのが心配でしたが、
無事に撮影できて良かったです。

沖縄 新婚旅行 マタニティフォト

撮影終了間際のオフショット。
普段もこんな感じなんだろうな〜って
見てて優しい気持ちになりました。

沖縄 新婚旅行 マタニティフォト

お天気が悪いときは、できる限り日程調整を行っています。
時間と場所を合わせて頂けたら、
予約が詰まっていても変更可能なときもあります。
まずはご相談ください!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)