2016年12月9日

沖縄の海で新婚旅行記念のマタニティフォト

沖縄マタニティフォト海

色鮮やかな赤いバラと可憐な桜。
この美しいブーケ、何でできてると思います?

沖縄マタニティフォト海

新婚旅行で沖縄を訪れたご夫婦。
妊娠中ということで、
マタニティフォトをご依頼頂きました。

沖縄マタニティフォト海

プロポーズの際に手渡されたというこのブーケ、
なんと旦那さんの手作り!
奥さんのことを思いながら、
一枚一枚、紙を折って作ったそうです。
いいな〜!!

沖縄マタニティフォト海

台風の影響が心配でしたが、
無事に撮影できて良かったです。

沖縄マタニティフォト海

撮影終了間際のオフショット。
この写真とっても好きなんです。
普段もこんな感じなんだろうな〜って
見てて優しい気持ちになりました。
ありがとうございます(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿