2017/11/10

2歳記念に沖縄の海でロケーションフォト

沖縄 家族写真 ロケーション

2歳になったばかりの男の子のバースデーフォト

9月に沖縄旅行でいらしたご家族を撮影させて頂きました。
午後2時の撮影でしたが、お天気がとてもよかったので、
海も空も綺麗に撮れました。

沖縄 家族写真 ロケーション

午後は、太陽がお客様の斜め後ろから当たるので、
午前中に撮るよりまぶしくなかったと思います。

沖縄 家族写真 ロケーション

みんなでサングラスをかけてパチリ。
なぜかお子さんだけカメラ目線!可愛い〜

沖縄 家族写真 ロケーション

お子さんにバルーンを持たせると、
みんな面白がって投げちゃって・・
海は風が強いので、一瞬で遠くに消えてしまいます。
でもこの子はちゃんと飛ばないように抱えてくれました。
お利口さんー!!

沖縄 家族写真 ロケーション

可愛い小物をたくさん持ってきて頂いたのですが、
風が強すぎて使えないものも。

ママ手作りのバースデーオブジェは何としても使いたい!
ということで、サンゴの山に半分埋まってますが・・
なんとか使えて良かったです。
暑い中の撮影でしたが、ご協力ありがとうございました。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)