2017/12/23

備瀬のフクギ並木でファミリーフォト

沖縄 フクギ並木 フォト

今回で3回目のリピートとなるお客様。
備瀬のフクギ並木で撮影しました。

沖縄 フクギ並木 フォト

娘さんに初めて会ったのは、赤ちゃんの頃。
あれから数年でこんなにお姉ちゃんになったんですね。

沖縄 フクギ並木 フォト

パパ、ママと同じように、沖縄の自然が大好き。
元気いっぱい走り回っていました。

沖縄 フクギ並木 フォト

撮影したのは11月上旬ですが、
この日はものすごく寒くて、直前まで土砂降り。
海へ行ったものの風がすごくて、、
お客様が滞在されていた宿のオーナーさんからOKを頂いたので、
お庭に戻って撮りました。

沖縄 フクギ並木 フォト

数年前まで自由に撮れたのですが、
現在はロケーションフォトが有料化されてしまったフクギ並木。

色々と心配でしたが、
ご家族にとって思い入れのある場所で、記念写真を残せて良かったです。
本当にありがとうございました!!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)