2018/08/31

沖縄の想い出にビーチでカップルフォト

沖縄 カップルフォト

沖縄の想い出に、夫婦でビーチフォト。
「この島で暮らした日々を忘れないように、
夫とふたりの写真を撮って頂きたいんです」
と友人から依頼を受けたのは、梅雨明け頃。

沖縄 カップルフォト

台風で思うように日程が組めず、
夏の終わり間近にようやく実現。

沖縄 カップルフォト

この日も直前まで雨が降ってて、
「今日もダメかな・・」と思ってたら、
午後から晴れましたー!

沖縄 カップルフォト

雨上がりの日差しを受けて輝く空と海。
ふたりの間に流れる空気も穏やかで、
もうなんというか、幸せしか感じない時間でした。
撮影できて本当に良かった。

沖縄 カップルフォト

「マタニティ以外の夫婦フォトもOKですか?」とよく聞かれますが、
私服でカジュアルな雰囲気ならOKです。
ただし、ウェディングフォト、前撮り、後撮り、
ドレス着用の撮影は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点はお問い合わせくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)