2018/08/16

サンセット撮影会 with Mana

沖縄 ポートレート

フリーランスのモデルのManaちゃんと、
カメラマン3名で撮影会を行いました。
この日私が使ったレンズはTAMRON SP85mm F/1.8 Di VC USD(F016)
ストロボありなしで撮りました。

沖縄 ポートレート

こちらの写真はノンストロボ。
逆光きつかったけど、波の様子もちゃんと写っててすごいなーと思いました。
Manaちゃん綺麗〜✨

沖縄 ポートレート

タムロンの85mm初めて使ったけど、AFは早くないです。
マニュアルで撮るならいいかも。
手ぶれ補正はありがたいけど、
明るいレンズなのでそんなに必要ないかな〜

沖縄 ポートレート

背景のボケ感が水彩画みたいで好きです。
最後の写真は、クリップオンにRoundFlashのディッシュを付けての一枚。
光の回り方が最高ですね!
もっと使い込んでいきたいです。

沖縄 ポートレート

撮影依頼は、お電話・メール・LINEにてお気軽に。
女性カメラマンが対応いたします。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)