2018年10月21日

沖縄ビーチフォトにおすすめの親子コーデ

沖縄 ビーチフォト 家族

沖縄の海に映える服は何?

ご家族でビーチフォトをご依頼いただく際に、
服装について相談を受けることが多いです。
初めての海での撮影は、何を着たら良いかわからないですよね。
試着では良い感じだったワンピースが、
風にあおられてシルエットがぐちゃぐちゃ😓
なんてことにならないよう、おすすめのコーディネートをご紹介します。

沖縄 ビーチフォト 家族

沖縄は四方を海に囲まれているため、風が強い日が多いです。
上からも横からも下からも風が吹き上げて来るので、
ふわりとしたスカートは風にあおられて下着が見えてしまうことも。
かといってタイツは動きにくいので、レギンスを合わせると良いかもです。
ウエストのないワンピースは風でお腹がふくらんで見えるので、
なるべくタイトなデザインのものが綺麗に見えますよ。

沖縄 ビーチフォト 家族

一番のおすすめは、
こちらのファミリーのようなTシャツ&ジーンズの組み合わせ。
夏はショートパンツ、冬は上着を用意すれば一年中合います。
今年は、ユニクロのミッキーTが大人気でした。
親子で揃えやすいのも魅力かも!

沖縄 ビーチフォト 家族

海に映える色に決まりはありませんが、
砂と同じ色(ベージュなどのアースカラー)は地味に見えてしまうので、
沖縄の海には合わないかな...と個人的には思います。
季節によってもおすすめの服装は変わりますので、
お気軽にご質問ください。

沖縄 ビーチフォト 家族

家族ビーチフォトのご依頼・お問い合わせは、お電話、メール、LINEにて。
お電話は9時〜21時頃まで、メールとLINEは24時間OKです。
女性カメラマンが対応します。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)

0 件のコメント:

コメントを投稿