2018/11/01

沖縄旅行記念にビーチでカップルフォト

沖縄旅行 カップルフォト

旅行で沖縄を訪れたご夫婦を撮影させて頂きました。
「自分たちで撮ろうと思ったけど、
この海の美しさは、私たちでは残せないので」
ということで、プロカメラマンを探していらしたそうです。

沖縄旅行 カップルフォト

当初の撮影日はあいにく雨・・
翌日に時間を合わせて頂いて、
無事に撮り終えることができました。

沖縄旅行 カップルフォト

写真ではわからないですが、
この日結構、風強かったです!
なるべく風の影響を受けないよう向きを変えたり、
髪型を整えて頂いたり。

沖縄旅行 カップルフォト

とても仲良しで息のあったおふたりで、
見てて微笑ましかったです。
素敵な年賀状になりますように!

沖縄旅行 カップルフォト

ドレス着用のウェディングフォトは承っておりませんが、
私服でのカップルフォト、
ご夫婦でのビーチロケーションフォトはOKです!
お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)