2019/11/24

恩納村のビーチでファミリーフォト

沖縄 恩納村 ナビービーチ ロケーションフォト

マタニティフォトからのリピーター様。
今回でなんと4回目!いつもご依頼ありがとうございます。
今年は恩納村のビーチでファミリーフォトを撮影させて頂きました。

沖縄 恩納村 ナビービーチ ロケーションフォト

お姉ちゃんは一度このビーチに来たことあるので、
「覚えてる?」って聞いたら「うーーん、わかんなーい!」って。可愛い。
妹ちゃんは初めてかな。

沖縄 恩納村 ナビービーチ ロケーションフォト

この日曇ってたけど、途中からびっくりするほど晴れました。
さっきまで雨降りそうだったんですよ〜!
沖縄の天気はほんと変わりやすいです。

沖縄 恩納村 ナビービーチ ロケーションフォト

4歳になったお姉ちゃんと2歳の妹ちゃん。
最初、妹ちゃんは恥ずかしがって隠れていたけど、
お姉ちゃんのおかげでちょっとずつ慣れていきました。
ふたりともありがとうね〜☺️

沖縄 恩納村 ナビービーチ ロケーションフォト

夏の暑さが終わって、ビーチで過ごしやすい季節になりました。
冬の沖縄は気温の変動が激しくて、半袖で平気な日もあれば、
ダウンジャケットが必要なほど寒くなる日もあります。
週間天気予報に気温も書かれているので、こまめにチェックしてみてくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)