2020/04/19

2020年5月の親子撮影会のお知らせ【日程変更】

沖縄 親子撮影会 格安

フォートカノアの親子撮影会

毎月開催している格安の親子撮影会。
今月は17日の予定でしたが台風のため24日に延期→ところが今週末も大雨になりそうなので、31日の晴れ予報を信じて変更します!
撮影会を1年半続けてきましたが、こんなに雨が続いたのは初めてです。
何とか晴れますように。

沖縄 親子撮影会 格安

日にち:5月31日(日)
場所:北谷町アラハビーチ
料金:1組様10,000円(税込)/データ50カット/所要時間30分
空き状況はこちら

沖縄 親子撮影会 格安

ご予約・撮影の流れ

  1. 撮影内容・人数・希望時間を添えてお問い合わせください。
  2. お客様都合のキャンセルは、撮影会の3日前まで可能です。
  3. 直前の体調不良は、体温計の写真(または病院の診断書など)があればキャンセル料はかかりませんが、ビーチの申請手数料と出張費を頂く場合もございます。

沖縄 親子撮影会 格安

新型コロナ感染対策として、以下の取り組みを行っています。

  1. 当日の検温
  2. 2m以上距離をあけて撮影
  3. 対面時にはマスクと手袋を着用

沖縄 親子撮影会 格安

注意事項

  1. お天気が悪いときは翌月の撮影会に振替可能です。
  2. 通常プランと異なり、小物の持ち込みや貸し出し、途中でお着替えはできません。
  3. ウェディングフォトは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
ご予約はホームページの予約フォーム、お電話、LINEなどで承っています。
マタニティフォト、ベビーフォト、カップルフォトもお任せください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)