2020/04/20

ファミリー&マタニティフォト

沖縄 マタニティフォト

生まれてくる赤ちゃんと、家族一緒にマタニティフォト
フォートカノアは子連れのお客様がほとんどなので、マタニティフォトと家族写真を一緒に希望される方が多いです。
時間内でしたら追加料金はかかりません。
お子さんの年齢やママの服装によっては、どちらを先に撮り始めた方が良いか悩んでしまうので、事前にお知らせ頂けると助かります!

沖縄 マタニティフォト

上のお子さんは3歳になったばかりだったかな?
海が大好きな子で、砂浜を裸足でかけまわっていました。
このくらいの年齢は砂を嫌がる子も多いので、初めて海へ連れていくときはサンダルを履かせてあげた方が良いです。

沖縄 マタニティフォト

目がさめるくらい美しいエメラルドグリーンの海。
撮影したのは3月上旬で、水温が低くて泳げませんでしたが、波打ち際のお散歩を楽しんでいらっしゃいました。

沖縄 マタニティフォト

現時点(2020年4月20日)では、新型コロナウィルス感染対策として、沖縄本島内のビーチの利用が一部制限されているそうです。
ロケーションフォトは通常通りお受けしていますが、ビーチによっては撮影利用不可となっている場所もありますので、ご依頼の際にお問い合わせください。

沖縄 マタニティフォト

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)