2014/02/26

沖縄で七五三の出張撮影やってます

沖縄 七五三 出張撮影

先日、七五三の出張撮影に行って参りました。
夫婦共働きの多い沖縄では、
七五三の時期にお参りに行くことはかなり難しいこと。
落ち着いて写真を撮れるなら、
季節はずれでも問題ないかなーと思います。

沖縄 七五三 出張撮影

お父さんはDJ、
お母さんは服飾デザイナーというクリエイティブな一家。
朝からにぎやかで、わいわい楽しい撮影でした。

沖縄 七五三 出張撮影

主役の子は、行きつけの美容室にてヘアセットと着付け。
お母さんが七五三に着た着物だそうです!

沖縄 七五三 出張撮影

沖縄 七五三 出張撮影

三姉妹ってにぎやかでいいですね。
お嬢さんたちの健やかな成長を祈ってます(^-^)/

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)