2023/01/24

100日写真の手足額(てあしがく)プラン


スタジオ手足額プランに付いてくる手足額の見本です。
額のサイズは36×27cm、額の厚みは3cmほどあり、高級感溢れる仕上がりとなっています。
和室に映える赤額、洋風のお家にぴったりのパールホワイト額のいずれかをお選び頂けます。

手足額には、
・お子様のお名前
・生年月日
・出生時または撮影時の身長と体重
・生まれた年の干支
・血液型(省略可)
・両親の名前(省略可)
・両親からのメッセージ(定型文は無料、自由文は追加料金がかかります)
が入ります。
お子様のお写真は2Lサイズになります。
お写真の丸枠を横向きに変更することもできますので、横写真を使うことも可能です。


お子様の手形・足型は、インクではなく特殊な用紙を使って撮影日に取ります。
用紙を持ち帰ってご自宅で手形・足型を取ることはできません。
後日、手形・足型を取るには再度ご予約&ご来店が必要となるため、追加料金がかかってしまいます。
スムーズにご注文頂けるよう、手足額をご希望のお客様は「手足額プラン」をご指定ください。
額に入れるお写真はデータ納品後にお選び頂けます。
仕上がった額は郵送でお届けしますので、お受け取りのためにご来店頂く必要はございません。


キャンペーンのお知らせです!
手足額プランスタートを記念して、当プランに限り20%OFFとさせて頂きます。
キャンペーン期間は2023年1月28日〜3月31日まで、手足額プランをお申し込みのお客様が対象となります。
通常価格から5千円お得になりますので、この機会にどうぞご利用ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)