2023/01/29

ロケーションフォト通常プランに付いてくる現像プリントについて

沖縄本島 ロケーションフォト 出張撮影 現像プリント

フォートカノアのロケーションフォトには現像プリントが付いてきます。
以前はカメラマンにて1〜2枚セレクトして、データCDと一緒に発送していましたが、

「プリントする写真を自分で選びたい」
「たくさんある中から1枚、2枚だけ選ぶのは難しい」

というご意見が多かったので、昨年からお客様にて選べるように、そして今年からプリントの枚数を5枚に増やしました。
撮影データは一週間後にオンラインでお送りし、プリントするお写真を選んで頂いてから、
ロケーションフォト通常プラン→データDVD+KGサイズプリント5枚
ロケーションフォトショートプラン→データCD+L版プリント5枚
を普通郵便で発送します。
(データDVDとデータCDとなっているのは単純に内容量の違いだけで、中身は一緒です。動画が入るわけではありません。)

プリントするお写真のセレクト期限は、納品日から一ヶ月以内となります。
期限内にお選び頂くことが難しい場合は、こちらでセレクトしてプリントとなりますので、あらかじめご了承ください。
セレクト期限を設けたのは、一ヶ月で決まらない場合はどれだけお待ちしても決まらないことが多く、その間、お客様への納品はずっと「保留」となり業務を終えることができません...
フォトスタジオ業務を円滑に進めるために、お客様のご理解・ご協力よろしくお願い致します!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)