2014年11月27日

冬の沖縄、初めての海で家族写真


11月になっても沖縄はまだまだ暑いですねー!
今日ご紹介するこどもスナップは観光でいらしたご家族。
「はじめての海ではしゃぐ息子を撮って欲しい」とのことで、本島北部のビーチへ出張撮影に行ってきました。


2〜3歳くらいになるとカメラを向けるとわざと変な顔をしたり
うつむいて顔を隠したりする子も多いんですが、
一緒になって遊んでいると笑顔を見せてくれるんですよね。


こちらのお子さんは海も怖がらない、元気な男の子。
良い写真をたくさん撮ることができて良かったです。


フォートカノアのこどもスナップは、
自由に遊ぶお子さんの様子を自然な感じで撮っていきます。


写真館では怖がって泣いてしまった、、というお子さんでも
海や公園でご家族一緒に遊びながら撮ると良い表情を残せたりします。
女性カメラマンなのでお気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿