2015年3月27日

美容室FIREHEADと作品撮り


ものすごく久しぶりの作品撮り。
一緒に作り上げたスタイリストは、
宜野湾市にある美容室FIREHEADのMASAさん。
そしてモデルはChihiro Tomaちゃん。

FIREHEAD hear creation
沖縄県宜野湾市野嵩1−38−2
http://fire-head.com/


打合せでMASAさんから頂いたイメージカットを元に
あれこれ妄想を膨らませていたんですが、
モデルさんにお会いして180度変わりました。


くるくる変わる表情が魅力のつかみ所のない女の子。
子どもみたいに無防備に笑ったかと思ったら、
次の瞬間は大人の女性の顔に。


スタイリストのMASAさんからも、
「髪型というより女の子の魅力を引き出したい」
というリクエストだったので、
写真を見たひとがこの子に興味持ってくれて、
もっと知りたいと思ってくれたらいいなと
ワクワクしながら撮りました。


そのかいあってか早速別のカメラマンさんからも声がかかったようで。
いやー、嬉しいです!何かもう親心。
ほんとに素敵なモデルさんなので、
いろんな方に撮られて経験を積んでいって欲しいです。

モデル:Chihiro Toma
撮影:中尾 たかの(フォートカノア)
ヘアスタイリング:Masashi Hasegawa(FIREHEAD)


仕事の合間に、こうやって作品撮りをするのも大事だなと思いました。
MASAさん、Chihiroちゃんありがとうございました!
ほかにもいっぱい撮ったので、機会あればご紹介します。
コメントを投稿