2015年4月29日

沖縄の海でバースデイフォト

沖縄 子供写真 出張撮影

スタジオで撮る写真も素晴らしいですが、
「海で遊ぶ自然な様子を撮って欲しい」と、
出張撮影を依頼されるご家族も多いようです。

沖縄 子供写真 出張撮影

今回ご紹介するスナップは、公共のビーチで撮影しました。

沖縄 子供写真 出張撮影

直前まですやすや寝ていた娘さん。
起きた直後はすこーしご機嫌ななめだったのですが、
遊ぶうちにどんどん笑顔に。

沖縄 子供写真 出張撮影

最初は泣いちゃうけど、次第に機嫌がよくなる子が多いです。
美しい自然のおかげだなーといつも感謝しています。

沖縄 子供写真 出張撮影

こどもスナップは、一瞬一瞬がシャッターチャンス!
思い出をたからものにかえていくお手伝いができるよう、
フォートカノアはこれからも頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿