2015年5月3日

沖縄の海で子供写真の出張撮影

沖縄 子供写真 出張撮影

4月に入り一気に増えた子供写真撮影。
学校撮影も重なって、かなりバタバタした一ヶ月でした。
そんな中、東京から観光でいらしたご家族よりお問い合わせを受け、
こどもスナップを撮影してきました。

沖縄 子供写真 出張撮影

この日の主役はとっても元気な男の子。
海も砂浜もまったく怖がらないので不思議だなーと思ったら、何度か遊びに来ているとのこと。
はしゃぎ疲れて遊歩道にコロンとなる姿も可愛いらしいですね。

沖縄 子供写真 出張撮影

お母さまは東京でママカメラマンとして活躍されているそう!
こちらが撮りやすいよう誘導してくれたおかげで、自然な表情をおさめることができました。

沖縄 子供写真 出張撮影

小道具の準備もバッチリ!
シャボン玉のように動きのあるおもちゃが、このくらいの年頃のお子さんに良いかもしれません。
(あまりにも風が強いと難しいですが...)

沖縄 子供写真 出張撮影

マタニティフォトも好きですが、
家族写真は撮ってて本当に楽しいです。
カメラマンにとっては仕事の一コマでも、
ご家族にとっては大切な思い出。
それを忘れずに撮り続けていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿