2015年8月28日

初めての沖縄の海ではしゃぐ小さなイケメンくん

沖縄 家族写真 海

ポーズもスタイリングもばっちり、
小さなイケメンくん。
初めての沖縄の海ではしゃぐ、
男の子を撮影しました。

沖縄 家族写真 海

この日、北海道からいらしたご家族。
最初はご機嫌ななめだったお子さんですが、
遊んでいるうちに笑顔に!
お父さん、お母さんにも協力して頂いて、
良い表情を撮ることができました。

沖縄 家族写真 海

沖縄 家族写真 海

波は怖がって泣いちゃったけど...
砂浜でいっぱい遊びました。
ちなみに撮影したのは6月後半の17時頃。
沖縄の夏は夕方でもこんなに明るいんですよー!!

沖縄 家族写真 海

フォートカノアは、
ビーチで家族写真を撮影しています。
女性カメラマンが出張致しますので、
お気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿