2015年8月29日

家族写真とマタニティフォト

沖縄 家族写真 海

大きくなったママのお腹が気になるお姉ちゃん。
おへそを指差して「ここ?」と聞く姿のかわいいこと!!
そこにあなたも入ってたんだよ〜と言うと、照れ笑い。

沖縄 家族写真 海

この日は2歳の女の子をメインに、ビーチで家族写真。
その中でマタニティフォトも数枚撮りました。

沖縄 家族写真 海

自分が産まれる前の写真って、とっても不思議な感じですね。
お子さんが大きくなったときに、写真を見て喜んでくれるといいな。

沖縄 家族写真 海

フォートカノアは、沖縄でマタニティフォト・家族写真の出張撮影を承っています。
女性カメラマンなので安心してお任せください。
お問い合わせはホームページよりどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿