2015/08/31

夕日の見える海でマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト サンセット

「昼間と夕方、どっちの海が綺麗ですか?」とよく聞かれます。
青い海も良いですが、
水平線に沈む夕日を見れるのって沖縄ならではじゃないでしょうか。
晴れた日のサンセットは格別で、幻想的な美しさに心を打たれますよ!!

沖縄 マタニティフォト サンセット

逆光気味の一枚。
斜めからほんの少しストロボを当てて撮りました。

沖縄 マタニティフォト サンセット

夕暮れの光は、妊婦さまをより美しくみせてくれます。
風を感じながら砂浜を歩く姿が女神様みたい。

沖縄 マタニティフォト サンセット

こちらは旦那様とお話してる時かな?
何気ないしぐさの中に見える美しさって素敵ですね。
ご本人はもちろん、家族の方にも喜んで頂けるようなマタニティフォトを撮り続けたいとフォートカノアは思います。

沖縄 マタニティフォト サンセット

沖縄の美しい自然の中で、出産前の写真を撮ってみませんか?
女性カメラマンが撮影しますので、初めての方も安心してお任せください。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)