2015/09/01

午前中の早い時間に海で撮る家族写真

沖縄 家族写真 海

青く輝く沖縄の海で旅行記念の家族写真

気持ちよく晴れた夏の日。
とっても素敵なファミリーの家族写真を撮影しました。
午前中早い時間なので日差しも強くなく、お子さんもご機嫌!

沖縄 家族写真 海

砂の上でハイハイを始める男の子。
サラサラで気持ちよかったのかな?
中には砂を嫌がるお子さんもいるので、レジャーシートがあると良いですよ。

沖縄 家族写真 海

シャボン玉は晴れた日に撮ると
宝石みたいに綺麗ですね。

沖縄 家族写真 海

個人的に気に入っているカット。
動きのある写真を撮れたらいいなーといつも思います。

沖縄 家族写真 海

フォートカノアは、沖縄の海で家族写真の出張撮影を承っています。
女性カメラマンなので、お気軽にご相談くださいね。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)