2015/09/02

雨にも負けず家族でビーチフォト

沖縄 ビーチフォト 雨

雨の日の海って綺麗ですか?曇っていても海は青く見えますか?
ビーチフォトの質問で多いのは、やっぱりお天気に関すること。
というわけで、雨の日に撮影した写真をご紹介します。

沖縄 ビーチフォト 雨

この日の天気予報は曇り一時雨。
ギリギリ大丈夫かな〜と思っていたら、途中で雨が降り出してしまいました。

沖縄 ビーチフォト 雨

あずま屋で雨をよけながら撮影。
ナビービーチは屋根がいっぱいあるので、突然の雨でも安心です。

沖縄 ビーチフォト 雨

単身赴任のパパに会いにやってきたママと子供たち。
あいにくのお天気だけど、みんな楽しそうで良かった!!
夏休みの良い思い出になるといいなー

沖縄 ビーチフォト 雨

お天気が悪いときは、できる限り日程調整を行っています。
時間と場所を合わせて頂けたら、予約が詰まっていても変更可能なときもあります。
まずはご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)