2015年9月27日

家族みんなで写真を撮りに海へ行こう!

沖縄 家族写真 海

結婚10周年記念で沖縄を訪れた
ご家族のファミリーフォトを撮りました。
主役は元気いっぱいのお兄ちゃんと弟くん。
二人を追いかけて、汗だくになりながら撮影しました。

沖縄 家族写真 海

やんちゃ盛りの男の子は、じっとしてはくれません。
無理にポーズをつけるより、
夢中になって遊べるものを提案してあげたり、
一緒になって遊びながら撮ると良い表情を逃さないと思います

沖縄 家族写真 海

沖縄 家族写真 海

子どもたちが全力で遊んでる様子が好きなので、
自然な雰囲気の写真を残せるように撮影しています。

沖縄の海や公園、美しい自然の中で家族写真を撮ってみませんか?
お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿