2015年12月2日

曇りの日でも綺麗に撮れるビーチ

沖縄 家族写真 海

一年通して雨が多い沖縄。
晴れた日はどこの海も美しいのですが、曇りの日は・・
そんなときでも楽しく撮影できる場所をご紹介します!

沖縄 家族写真 海

こちらは、年に1〜2回訪れるほど沖縄大好きなご家族。
娘さんの成長の記念に毎年アルバムを作っているそうです。
素敵ですね。

沖縄 家族写真 海

撮影したのは恩納村にあるナビービーチ。
海へ続く遊歩道、ヤシの木、広い東屋。
お子さんが裸足で歩いても痛くないサラサラの砂。
ファミリーフォトのために作られたビーチかと思うほど、
撮ってて楽しい場所です。

沖縄 家族写真 海

シーズン中は遊泳区域のフェンスが目立つのが難点ですが、
撮り方次第で隠せるので問題ないです。
ハブクラゲの侵入を防いでくれるので、
お子さんも安心して遊泳できますよ。

沖縄 家族写真 海

自然のままの海岸も素晴らしいですが、
写真を撮るなら、整備されたビーチが過ごしやすいのではないでしょうか。
これから撮影される方は、ぜひ参考にされてみてくださいね!

沖縄の美しい自然の中で、家族写真を撮ってみませんか?
女性カメラマンが出張撮影に参ります。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿