2016/01/02

年賀状用のファミリーフォト

沖縄 家族写真 出張撮影

明けましておめでとうございます。
あっ!という間に年が明けてしまいましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか〜
さて今日は、12月に撮った年賀状用のファミリーフォトをご紹介します。

沖縄 家族写真 出張撮影

お天気がくずれがちな沖縄の冬。
この日も雨の降る中での撮影でしたが、
やんちゃ盛りの兄弟はものともせず!

沖縄 家族写真 出張撮影

仲良く遊んでると思ったらけんかして、次の瞬間には仲直り(笑)
兄弟っていいな〜!とほんわか癒されました。

沖縄 家族写真 出張撮影

お父さんの後をついていく二人。
自然に肩を組んで歩く様子が可愛らしい。

沖縄 家族写真 出張撮影

雨よけにお父さんのコートを被って。
さりげなく弟くんの肩を掴む、お兄ちゃんの優しさに感動です。
二人とも元気いっぱい、大きくなってね!!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)