2016年2月20日

エメラルドグリーンに輝く沖縄の海でこども写真

沖縄 子供写真撮影 海

エメラルドグリーンに輝く美しい沖縄の海。
旅行でいらしたご家族のファミリーフォトを撮影しました。

沖縄 子供写真撮影 海

海と飛行機が大好き!
元気いっぱいの男の子が今日の主役。
カラフルなコーディネートも可愛いですね。

沖縄 子供写真撮影 海

季節感をあまり感じさせない写真ですが、
撮ったのは真冬の2月。
晴れた日はこんなに美しい景色が広がるんです。

沖縄 子供写真撮影 海

1枚目の写真のように美しい色は、
順光で「遠浅の海・海の透明度・きめ細かく白い砂」
と条件が重なったとき。
同じ時間帯でも方向が変わると、海の色も違って見えます。

沖縄 子供写真撮影 海

海の表情は毎日同じではなく、
天候、風速、自然の状態、すべてが重なり合って、
そのときにしか出会えない景色が広がります。

沖縄を訪れる方々にとって、
ビーチで過ごす時間が楽しい思い出となりますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿