2016年3月26日

沖縄旅行の記念に家族でビーチフォト

沖縄 家族写真 出張撮影

以前撮影されたご家族が久しぶりに来沖、
ありがたいことに今回も撮らせて頂きました。
少しずつリピーターさんが増えてきて嬉しい限りです。

沖縄 家族写真 出張撮影

待望の長男くんが生まれて、
お姉ちゃんになった娘さん。
みんなそろって初めての沖縄になりますね。

沖縄 家族写真 出張撮影

芝生があって海も近くて最高のロケーション。
前夜の嵐が嘘のように、
澄み切った青空が広がっていました。

沖縄 家族写真 出張撮影

それにしてもお子さんの成長って早いですね!
きっと弟想いのやさしいお姉ちゃんになることでしょう。

沖縄 家族写真 出張撮影

フォートカノアは出張撮影専門の女性カメラマンです。
旅行記念、バースデーフォトなど
お気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿