2016/05/22

マタニティフォトのお客様が砂浜でみつけた奇跡の「LOVE」

沖縄 マタニティフォト 海

雨や曇りの日が多かった4月の沖縄。
一日通して晴れたのはたった5日間!
奇跡のタイミングで撮影したマタニティフォトをご紹介します。

沖縄 マタニティフォト 海

ビーチフォトをずーっと夢見ていた、
海の無い県で生まれ育ったお客様。
祈りが通じたのか、この日は見事な快晴!

沖縄 マタニティフォト 海

青い空と海を見て、笑顔が溢れる二人。
ここでは紹介しきれないぐらい、
手作りの小物をたくさん持参して頂きました。

沖縄 マタニティフォト 海

沖縄 マタニティフォト 海

ベビーシューズに添えているサンゴは「LOVE」を象ったもの。
撮影前に砂浜でみつけたそうです。
沖縄で生まれ育った私も、こんな形見たことない!!
(ご注意)造礁サンゴ類の採捕等は禁止されています。
砂状、れき状、石状等の死サンゴは対象外ですが、念のため撮影後、元の場所へ戻しました。

沖縄 マタニティフォト 海

強烈に眩しい日差しの中、
お二人とも頑張ってくださいました。
元気なお子さんの誕生を沖縄から祈ってます(^-^)/

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)