2016/05/22

4月いちばん晴れた日に撮影した家族ビーチフォト

沖縄 ビーチフォト 家族

雨が多かった4月の沖縄ですが、
晴れた日はこんなに美しい青空が広がっていました。
お天気良い日のビーチフォトはやっぱり気持ちいいですね😊

沖縄 ビーチフォト 家族

この日のメインは可愛い兄弟。
やっと座れるようになった弟くんは、サンゴを握りしめてこのポーズ!
なんだか歌ってるみたい。

沖縄 ビーチフォト 家族

お兄ちゃんは得意のシーサーポーズ。
カメラに向かってガオーーーっ!
お揃いのTシャツもいいなー

沖縄 ビーチフォト 家族

やんちゃ盛りのお兄ちゃんですが・・
寝ている弟くんにチュッ。
撮られてたことに気付いて、照れ笑いしてました。

沖縄 ビーチフォト 家族

フォートカノアは、沖縄旅行で訪れるご家族のビーチフォトを
出張撮影しています。
「初めてで何を準備していいかわからない!」
というときはお気軽にご質問ください。
女性カメラマンが対応いたします。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)