2016年5月22日

4月いちばん晴れた日に撮影したファミリービーチフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

雨が多かった4月の沖縄ですが、
晴れた日はこんなに美しい青空が広がっていました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

この日の主役は可愛い兄弟。
やっと座れるようになった弟くんは、
サンゴを握りしめてこのポーズ!
なんだか歌ってるみたい。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お兄ちゃんは得意のシーサーポーズ。
カメラに向かってガオーーーっ!
お揃いのTシャツもいいなー

沖縄ファミリーフォト出張撮影

やんちゃ盛りのお兄ちゃんですが・・

沖縄ファミリーフォト出張撮影

寝ている弟くんにチュッ。
撮られてたことに気付いて、照れ笑いしてました。
また沖縄に遊びに来てね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿