2016年6月24日

梅雨入り前の沖縄の海でハーフバースデーフォト

沖縄ハーフバースデーフォト出張撮影

梅雨入り前のしっとりとしたお天気。
柔らかな光に包まれたバースデーフォトをご紹介します。

沖縄ハーフバースデーフォト出張撮影

4〜5月の沖縄は雨が多くて、
天気予報と毎日にらめっこ・・
この日も曇り空だけど、
そのおかげで優しい雰囲気の写真が撮れました。

沖縄ハーフバースデーフォト出張撮影

初めての海と沖縄の砂を感じて。
来年の今頃はパパの手を借りずに歩けるね(^-^)

沖縄ハーフバースデーフォト出張撮影

雨だけが心配でしたが、
なんとか無事に撮影を終えることができました。
お子さんもご機嫌で良かったです。

沖縄ハーフバースデーフォト出張撮影

小さなお子さんは眩しい日差しに弱いので、
あまり天気が良すぎると、
目つぶりが多くなってしまいます。
また、風が強いと髪の毛がばさーっとなるので、
顔が隠れない程度の帽子があると良いですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿