2016年6月26日

初夏の沖縄の海でハーフバースデーフォト

沖縄ハーフバースデーフォト出張撮影

晴れたら一年で最も気持ちが良い、5月の沖縄。
でも今年は雨が多かったな〜と過去天気を見たら、
毎年10〜15日間ぐらい雨ですね・・

沖縄ハーフバースデーフォト出張撮影

ちなみにこの日も天気予報では曇り。
どうなるか心配でしたが、
まさかの晴天!!

沖縄ハーフバースデーフォト出張撮影

タイミングよく撮影できて良かったです。
梅雨どきは天気が変わりやすいので、
こまめにチェックしてくださいね!

<iPhoneでおすすめの天気予報アプリ>

ウェザーニュース(ウェザーリポート)
有料なだけあって情報量がすごいです。
ゴチャっとしてるけど、慣れたらかなり便利。

日本気象協会 tenki.jp
無料ではいちばん使いやすいです。
yahoo天気のソースなので、より詳しく見れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿