2016年8月16日

7月初めの海で4歳の女の子のキッズフォト

沖縄 子供写真 出張撮影

結婚10周年記念で沖縄を訪れたご家族を
撮影させて頂きました。
この日の主役は4歳の娘さん。

沖縄 子供写真 出張撮影

4歳頃になると、
恥ずかしさや照れ臭くて
カメラを向けると隠れちゃう子もいるんです。

沖縄 子供写真 出張撮影

こちらのお子さんも
最初は恥ずかしがってたけど、
慣れてくると笑顔を見せてくれるように。

沖縄 子供写真 出張撮影

天気が良すぎて眩しかったので、
日陰に入ったり、
砂浜を歩いたり。
遊びながら撮っていきました。

沖縄 子供写真 出張撮影

お母さん似の可愛い子ちゃん。
すらっと伸びた手足が羨ましい限り。
得意のダンスも頑張ってね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿