2016/08/18

マタニティ記念に青い海でファミリーフォト

沖縄 ファミリーフォト 海

少し前になりますが、
6月後半に撮影したファミリーフォトをご紹介します。

沖縄 ファミリーフォト 海

当初の撮影日は残念ながら雨。
奥様が出産で里帰り直前だったので心配でしたが、
日程調整もうまくいき、
無事に撮り終えることができました。

沖縄 ファミリーフォト 海

念願だったというビーチフォト。
晴れて本当に良かったです。

沖縄 ファミリーフォト 海

とってもママっ子の息子さん。
今頃はお兄ちゃんになっているかな?

沖縄 ファミリーフォト 海

このときも暑いな〜と感じましたが、
夏と比べるとぜんぜん涼しかったです。

今年は厳しい暑さが続きそうなので、
これから撮影されるお客様は
熱中症対策をしっかりなさってくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)