2016年8月18日

夏の沖縄の海で一歳記念のバースデーフォト

沖縄ロケーションフォト 一歳記念

お子さんの誕生日に合わせて
沖縄を訪れるご家族も増えました。
この日の主役は一歳を迎える娘さん。

沖縄ロケーションフォト 一歳記念

バースデーボードは、お客様持参の品。
イラストレーターさんに依頼したそうです。
今はこういうサービスもあるんですね!

沖縄ロケーションフォト 一歳記念

撮影時にお子さんに被せる帽子は、
軽くて通気性の良いもの、
つばが小さめのものがおすすめです。
赤ちゃんは「帽子が大っ嫌い」なので、
事前に慣れさせておくと安心ですよ。

沖縄ロケーションフォト 一歳記念

暑くて機嫌をそこねたり、
砂が気持ち悪くて泣いちゃうことも多く
みんな笑える訳では無いんですよ〜
こんなにご機嫌なお子さんも珍しいです。

沖縄ロケーションフォト 一歳記念

お子さんの機嫌にも左右されますが、
なるべく撮影前日に海へ連れて行って
慣れさせてるのも良いと思います。

「海って綺麗だね!楽しいね!」って
声をかけるだけでも変わるので、
無理のない程度にお試しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿