2016年8月16日

沖縄旅行でマタニティ記念のファミリーフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

沖縄旅行で訪れたご家族の
マタニティ記念のファミリーフォトを
撮影しました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

撮影したのは6月後半。
梅雨は明けていましたが、
この日は晴れたり曇ったり。
涼しくてお子さんたちにとっては、
タイミング良かったかも。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お母さんのお腹をなでなで。
最初はカメラを怖がってたけど、
少しずつ慣れてくれました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

手作りのボードを並べて。
プロップスは風が強いと使えないので、
こういうものがおすすめです。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お子さんたちがとってもお利口で、
お母さん一人のショットも
落ち着いて撮ることができました。

お子さんがひとりだと、
構ってほしくて泣いちゃうので、
旦那様にご協力して頂いてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォートカノア
https://ykanoa.com/

facebook 出張撮影のフォートカノア
instagram @fotokanoa

沖縄で家族写真を出張撮影している女性カメラマンです。
無理なく自然に撮っていくので、初めての方も安心してお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを投稿