2016/08/16

沖縄旅行で家族と一緒にマタニティフォト

沖縄ファミリーフォト出張撮影

沖縄旅行で訪れたファミリー。
ご家族と一緒にマタニティフォトを撮影させて頂きました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

撮影したのは6月後半。
梅雨は明けていましたが、この日は晴れたり曇ったり。
そのおかげで涼しくて、
お子さんたちにとっては、タイミング良かったかも。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お母さんのお腹をなでなで。
最初はカメラを怖がってたけど、少しずつ慣れてくれました。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

手作りのボードを並べて。
プロップスは風が強いと使えないので、こういうものがおすすめです。

沖縄ファミリーフォト出張撮影

お子さんたちがとってもお利口で、
お母さん一人のショットも落ち着いて撮ることができました。
ご協力ありがとうございました!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)